桂あいり作「カラミざかりはxbooks、dropbooksで読めるのか?」調べてみました。

(調査日2018年11月13日)

xbooksでカラミざかりを検索した結果

xbooksで「カラミざかり」を検索した時のキャプチャ画像を貼り付けておきます。

 

「検索結果 0件」
と表示されました。

 

xbooksのサイト内を軽く見て回りましたが、

「新し目の同人は少ないな・・・」
「マイナーな漫画が多いな・・・」

という印象を受けました。

もしかすると、
最近規制が厳しくなっているので、活動自体が少なくなってるのかもしれません。

 

dropbooksでカラミざかりを検索した結果

dropbooksでカラミざかりを検索しても、xbooksと同じくファイル自体が存在していませんでした。

 

dropbooksも活動が少なくなってきているのか、2018年3月以降の新規アップはしていないようです。(もしかすると別のサイトに引っ越しでもしたのでしょうか)

 

一度でもdropbooksを利用した事がある方なら既にご存知かもしれませんが、初めて行く方は注意が必要かもしれません。

サイト内の画像をタップすると、別窓で画面が開くことがあります。

そのサイトで、画面の再生ボタンは絶対に押さないようにしてくださいね。

上の画像で赤枠で囲ってる場所には、

この動画を再生した方は会員登録をしたとみなし、会費30万円を請求します。

と記載してあります。

スマホを買ったばかりの人や、初めてdropbooksに行く方は注意して欲しいと思います。

 

「カラミざかり」の漫画代はたったの数百円なのに、無料で読もうとしたばっかりに30万円を払ってしまったら勿体ないですよw

 

ちなみに「カラミざかり」を無料で読もうと思って、

→カラミざかりはzip、nyaaで読める?

 

→漫画村、第2、第3の漫画村で読める?

を調べて記事にしています。

 

お時間があれば、寄ってみて下さい。

 

 

カラミざかり

→無料立ち読みはこちら

こちらのページでは「カラミざかり」を最新話まで全話ネタバレしています。

カラミざかりネタバレまとめ

画像などもたくさん用意していますので、お時間があれば是非、遊びに寄ってみて下さい。

 

最後まで「カラミざかりxbooks、dropbooksで読めるのか?」にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!