桂あいり先生の最新同人エロ漫画「カラミざかり」がtwitterなどのSNSで話題となっています。

 

今回はカラミざかりのツイートや桂あいり先生のブログやTwitterから画像などを集めたので紹介したいと思います。

カラミざかりtwitterの反応

 

 

twitterコメント

確かに今までのNTRって「寝取る側の視点」と「エッチしないといけない女性の視点」しか描かれていませんでした。

それを覆した「カラミざかり」が好評なのはこういう視点で描かれているからなんですね。

 

twitterコメント

オナ禁中に「カラミざかり」を読んでしまうなんて、チャレンジャーですねw

登場する女の子は美少女ではないけど、シチュエーションと心理描写がヤバいのでオナ禁中には「カラミざかり」を読むのは危険だと思います。

 

twitterコメント

「広告だけで胸が張り裂けそう…」って意見、同意です。男の子なら誰でも経験がある「カラミざかり」のストーリー。(4人でエッチしたではなく、友達が好きになるってとこ。)

そこを上手く漫画で表現している本編は広告以上に読みごたえがあります。

 

twitterコメント

桂あいりさんのブログなどでは、「vol.2に期待していて下さい」と書かれています。さらには下の方で紹介していますが、5人目の人物の登場が決定しているようです。

「カラミざかりvol.2」がどんな内容になるのか?

非常に楽しみです。

 

twitterコメント

男女4人そストーリーとして紹介されてるので、寝取られ系とは思わなかったんでしょう。

「Vol.2が寝取られじゃなかったら買います」

とおっしゃられてるということは、ストーリーと登場人物、高成君と里帆ちゃんの気持ちにキュンとしたんでしょうね~。

 

twitterコメント

「続編早く読みたい」と思ってる読者さんが非常に多いですね。

ドラマ、映画、漫画の続編って期待値が高い分、作者さんにプレッシャーがかかると思います。

桂あいりさんも期待が大きすぎてプレッシャーを受けていると思いますが、僕も続編を非常に楽しみにしています♡

 

twitterコメント

「カラミざかり」は好きな女の子が目の前で親友とエッチをしてしまうストーリー。

女の子も強く抵抗する訳じゃなく、されるがまま。

高成君も里帆ちゃんの裸を目の前で見れて良かったね!

とは言えない気持ちのモヤモヤがストーリーを盛り上げてくれたんだと思っています。

 

twitterコメント

「確かに!貴史の一人勝ちですね!」

ケガをしないで部活に行ってたら・・・

オナホを買わなければ・・・

あの日、女の子が生理だったら・・・

色んな偶然が巡り合わさって、あの日の初体験になりました。

初体験をした日に2人の女性とエッチした貴史くん。

「普通のエッチで満足できなくなってしまうのでは?」

と心配になってしまうのは僕だけでしょうか?

 

以上、
「カラミざかり」に関するツイートを何点か集めてみました。

 

このツイート以外にも、

「カラミざかりが面白すぎる!」

「最高だった!!」

という内容で投稿している物が非常に多かったです。

 

こちらのページは「カラミざかり」を全話ネタバレしています。

→カラミざかりネタバレまとめ

 

画像を多く使っていますので、

「どんなシチュエーションなのか?」

など詳しく伝わってると思います。

お時間があれば是非、遊びに寄ってみて下さい。

 

カラミざかり
無料立ち読みはこちら
♡画像をクリック♡

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用

最後まで

「カラミざかりがSNSで話題になってる件」

にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!