カラミざかり-楽天-アマゾン-読める?

桂あいり作「カラミざかり」は楽天とアマゾンで読むことが出来るのか?

  • 楽天
  • 楽天ブックス
  • アマゾン

で調査してみました。

(調査日2018年11月13日)

 

楽天でカラミざかりを検索した結果

楽天グループすべてのサービスで「カラミざかりの取り扱いはあるのか?」を調べてみました。

楽天ブックスで調査した結果

まずは楽天booksです。

楽天ブックスにはカラミざかり」はありませんでした。

楽天電子書籍で検索した結果

楽天電子書籍にもありませんでした。

今度は楽天市場全体でカラミざかりを検索してみました。

楽天ブックス、楽天電子書籍、楽天市場と、楽天のサービスで漫画を取り扱ってる店舗を全てで検索してみましたが、「カラミざかり」は販売していませんでした。

 

次に、通販大手のアマゾンで検索してみました。

アマゾンでカラミざかりを検索した結果

アマゾンと言えば、kindle。

豊富に書籍が揃っているので検索をしてみましたが、残念ながらカラミざかりはkindleになっていませんでした。

 

まとめ

2018年11月13日の調査結果では、

楽天グループ、アマゾンでは「カラミざかり」は取り扱っていない。

という結果になりました。

 

でも、

今までの傾向だと、BookLiveコミックで漫画の最終話が配信された後、3か月くらいで楽天とkindleで電子書籍化されてる場合が多いです。

 

なので、
「カラミざかり」は11月中旬には最終話が配信される予定なので、

「2019年の2月頃には楽天でもアマゾンでも取り扱いが開始されるのでは?」

と予想しています。
(予想が外れてしまったら申し訳ありません)

 

これは噂なのですが、
「カラミざかりの続編が出るのでは?」
という噂話をネットを見てると目にすることが結構あります。
(僕も続編を希望しています)

 

なので、
続編が配信される前に、「カラミざかりvol.1は読んでおいた方が良いのではないかな?」って思います。

(ブームに乗るのって気持ち良いですよね^^)

 

カラミざかり

→無料立ち読みはこちら

こちらのページでは「カラミざかり」を最新話まで全話ネタバレしています。

カラミざかりネタバレまとめ

画像などもたくさん用意していますので、お時間があれば是非、遊びに寄ってみて下さい。

 

最後まで「カラミざかりは楽天、アマゾンで読めるのか?」にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!