桂あいり作「カラミざかりは漫画村、第2、第3の漫画村で読めるのか?」調べてみました。

調査したサイト

  • 漫画村
  • mannganetabare
  • 13DL

です
調査日:2018年11月13日

 

カラミざかりを漫画村で検索した結果

漫画村は2018年11月13日の段階でも閉鎖したまま。アクセスしてサイトを訪問する事すら出来ませんでした。

 

第2の漫画村と呼ばれているmannganetabareも、アクセス出来ない状態でした。

 

漫画村と第2の漫画村は、どこかで新しいサイトを開いているのでしょうか?これからも調査を続けていきたいと思います。

 

第3の漫画村と呼ばれている「13DL」で調査してみることにしました。

第3の漫画村でカラミざかりを検索した結果

第3の漫画村としてネットで話題になってる13DL。おそらく数か月前に出来たサイトなのかな?という気がしています。(ここ半年くらいで僕の耳にも情報が入って来るようになったので)

 

このあと、サイト内の画像をクリックすると、こんな画面が表示されました。

 

ちょっと翻訳が間に合わなかったので、どういう意味なのかわかりませんが、

「あなたのブラウザで以前にアクセスした事ありますか?」

という意味なのかな?と思いました。

 

もし、
そういう意味であるならば、

過去に13DLに訪問していた人は関係なく、新規でサイトにやって来た人には「何か特別な用事があるのでは?」と思いました。

 

仮に

何かのウイルスを使ってるスマホやPCに送るのであれば、すでに13DLに訪問した人には用事はありません。

(そういうコトをしていないのを望みますが・・・)

 

詳しく調査をした訳ではないので
これ以上詳しくは書けませんが、

ブラウザを勝手にチェックされる=何かの為に必要な情報を無償で提供してしまってる。

と考えた方が良いのかもしれません。

 

→漫画村、第2第3の漫画村でカラミざかりを読める?

 

→zip、nyaaにはカラミざかりはある?

 

で、無料で読めそうなサイトを調査しています。

お時間があれば是非、寄ってみて下さい。

 

カラミざかり

→無料立ち読みはこちら

こちらのページでは「カラミざかり」を最新話まで全話ネタバレしています。

カラミざかりネタバレまとめ

画像などもたくさん用意していますので、お時間があれば是非、遊びに寄ってみて下さい。

 

最後まで「カラミざかりは漫画村、第2第3の漫画村で読めるのか?」にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!